人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんねんズ 投げ銭ライブ@HARVEST

ちんねんズ 投げ銭ライブ@HARVEST_d0288075_17475592.jpg

ちんねんズ 投げ銭ライブ@HARVEST    

5.14(wed)@Harvest (佐賀県佐賀市城内2-2-2)
      open//19:00 start//20:00



ゴールデンウィーク中に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

久しぶりの方々と沢山逢えて、いいGWになりました。

佐賀に戻られて、お店に顔を出される事はほんと、嬉しい限りです。






さて、来週、14日(水)HARVEST店内にて"ちんねんズ"の投げ銭ライブ!を」開催。

お店は水曜で定休日ですが、14:00くらいから、準備でお店におりますので、

水曜に休みの方は、遊びにでもお越しください。

フード出店などのお店を出されたい方も、気楽にご連絡くださいね。

宜しくお願い致します。


ゴールデンウィークではしゃいだ方も、そーでない方も、

初のちんねんずの心地よいグルーヴを、楽しみましょう!!



では、お待ちしております☆











-ちんねんズ-
Kenjiro(vo. gt) Naoki(gt)によるアコースティックユニット。
2012年の夏より「ちんねんズ」として活動を始めて以来、軽バンに楽器をつめこみ日本中を旅しLIVEを重ねる。
cafe,bar,live house,お寺,祭り,野外フェスなどを巡り、結成1年足らずで100本以上のLIVEを重ね各地で反響を呼んでいる。
2本のギターによるアンサンブルが心地よいグルーヴを生み、やさしくも力強い唄が聴く者の心に響きわたる。
2013年8月、待望の1st album「ちんねんズの豆」を発表。Home recordingによる一発録りにこだわった、ちんねんズサウンドを詰め込んだ作品。
CD片手に2人の新たな旅が始まる…


ちんねんズ 投げ銭ライブ@HARVEST_d0288075_17405215.jpg

ちんねんズ 投げ銭ライブ@HARVEST_d0288075_17454030.jpg













http://cinnenz.blogspot.jp
by harvest-saga | 2014-05-08 18:30
<< ちんねんズ投げ銭ライブ、ありが... GW >>